就職して1年

就職して1年が経ちました。

本当にあっという間の1年でした。でもすごく濃い1年でした。

 

1年で仕事も色々覚えることができたけどできないことがまだまだあります。

 

正直まだ慣れてないし逃げたくなるし辞めたくなってます。

 

ただどこかで漠然ともっと仕事ができるようになりたいと思っていて

そんな気持ちというか感覚?があって続けています。

 

あと最近、風のうわさで中学の同級生が結婚しだしています。

もうすぐ私も26歳になります。

 

このブログ書き出した時24歳だったのに・・・

 

あ。言ってなかったけど女性の新入社員が入ってきました。

 

僕はほとんど会話してないけど、美人がきたので営業の男性陣がメロメロらしいです

 

はぁ、最近楽しくないです。

 

仕事はもちろんプライベートも。

 

もう5月下旬ですよ。今年もほぼ半分終わった。

 

マイナス思考になると寝れなくなるから終わり。

おやすみ。