入社の書類がいろいろ届いた

当たり前のことだけど提出物多いね。

転職繰り返してる人ってこれ毎回出してるのかな。

もう金曜日ですよ。不安が押し寄せる。

もうちょっと放置しようと思ってた免許の更新は昨日に終わらせた。

明日は眼科行こう。日曜は髪切ろう。

 

これから平日朝から夜まで仕事になるんだなー

良い人多い職場だといいなー

でも俺頑張るよ

既卒で就活してる人がいっぱいいるって知れてよかった

ニートとかフリーターになっちゃうと友達と関わりたくなくなって

孤独になるもんなー

素直に助けを求めた方がいいのになかなか難しいよね

・・・

皆は人生どう?うまくいってる?

俺は・・・壁の多い人生だわ。ぎりぎり乗り越えてるけど24歳でこれは辛い。

あ、ちなみに俺童貞ね。安心して!

ポジティブ意識してるこど今日は少しネガティブで締めさせてもらいます。