初出勤

めちゃめちゃ疲れた。

まず朝礼での自己紹介という名の挨拶。皆めっちゃ見てくるから頭パニックになる

間違いなく「めっちゃ緊張してるやん」って心で思われた。

職場の人はみんな優しかった。まあ当たり前だよね。

俺は油断せずに関わっていこうと思うよ。

仕事内容は中学生ができるようなことをしてた。

人事の人から2時間入社説明とかあった。

とにかく気をつかって精神的に辛かった。同年代いないし。

採用の1人枠だから同期いないし。

1日目で後輩が欲しくなった。

 

今日1日社会人として過ごしたけど世間の皆頑張ってるな~って思った

あとまじで正社員未経験の人は若いうちに経験した方がいい

俺の25歳が若いとしてのラストチャンスと思う。

20代後半の上司いっぱいいるから。