明けましておめでとうございます

久しぶりに更新します。久しぶりすぎますね。

 

まず仕事は辞めずに続けてます。我ながら頑張っていると思う。

 

7月から苦痛の連続だったけど乗り越えました。

 

11月と12月は繁忙期で家と職場の往復だけの生活をしていました。

睡眠もまともにとれない感じで。

 

仕事は辛いけどお金が毎月振り込まれるのは安心します。

お金も自然と溜まっています。

 

ニートをしていていた自分と今では間違いなく色々変わりました。

当たり前だけど皆一生懸命毎日頑張っているんだなとか思ったり、仕事を完璧にこなす尊敬する人とも出会った。

 

入社して約8ヶ月だけど派遣の人とかバイトの教育担当もするようになりました。

 

このブログを見つける人はニートの人が多いと思う。

もし脱ニートしたいなら1日でも早く動いたほうがいい。2年ニートしていた私が言うことだから信じて欲しい。

1日1日びっくりするぐらい置いてけぼりされてるから!

 

今の時間早朝の3時。最後の正月休みの日です。

次更新するのはいつになるのかわからないけど1人でも多く脱ニートして欲しい。

俺は乗り越えたぞ!皆も絶対できる!