この感じは社会人あるあるですか?あ、今日給料日だ。

職業にもよると思うけどさ、俺家に帰ったらたまにあれちゃんとチェックしたかな?とか作った資料間違えなく送れたかな?とか考えてしまう。

 

これはあるあるですか?

今のところ上司に怒られたことないから余計に不安になる。

今日金曜日だから月曜になるまでわからないのが辛い

 

だから今酒飲んでさっさと寝ます。

酒の力で寝るの嫌いだけどしょうがない

 

今日は給料日。まだ確認してないけど家族に何か買う予定です

 

今の考えでは焼き肉にしようと思ってる

店か家でゆっくり食べるかは決めてない

まあ何か実行したら報告します

 

相変わらず仕事は辛いです

 

通勤の行きと帰りの満員電車で可愛い女と密着できた時のみ幸せです。

はい。

 

すみません。