一週間の出勤を終えて

だいたいの作業のやり方はわかってきた。

ただ自分で判断できることはないので頼まれたことを黙々としてます。

ニートの一週間はすごく早く感じたけれど今週は長かったー。

前回にも書いたけど企業がコミュ力求める理由がわかった気がする。

普通の日常会話で職場の雰囲気を良くして仕事も明るくして欲しいのかなと思う。

無口でも一人で利益1億ぐらい出せるなら別だけど。

とにかく40代ぐらいのおじさんたちが話しかけてくる。

今まで短期のバイトばっかりだったからこれからこの企業でずっと働くって

考えたらニートの頃より安心はあるけど大きい失敗したり人間関係失敗して

居場所がなくなったらって考えたら怖い。