梅雨だなー

俺の心も梅雨だなー。

 

今日は髪を切った。いつも髪乾かす女の店員下手で嫌だわー

寝癖みたいな仕上がりにしやがって。これ以上俺の機嫌を悪くしないでくれ

 

ほんと良いことない。

 

サッカーの代表もバレーの代表もラグビーの代表も負けるし

 

ちょっとぐらい気分よくさせてくれ

 

部屋の掃除しようと思ったけどやーめた

 

ニートのときルンルン気分でやってたアプリのゲームも今はストレスでしかない

負けたらイライラするだけ、もう一回って気分にならない。

 

ただ欅坂46は可愛いね。アイドルとか興味なかったけど欅は可愛い。

これはCD買って握手会デビューするしかないな!

 

うん。

 

おしまい。