大学卒業後の2年間

この2年間は本当に早かった、まさに空白期間。

なんで卒業してすぐに就活しなかったんだろうと思う

いや現役の時にもっと頑張ればよかった、なんであんなにのんきに行動してたん

だろう。やっぱり働きたくなかったんだろうな。

今も働きたいっていうか自分が今年25歳って考えると焦る。

大学で学んだことなんてないし、高卒で就職のほうがいいのかなと思ったりする。

でも高卒の友達で仕事が上手くいってるって話聞いたことない。特に男。

あと美容師目指した人も挫折してる人多い。

 

あ、俺いま初出勤の不安ともう一つ悩みがある。

実は高校の親友も既卒で今もフリーター。まだ俺が内定でたこと言ってない。

多分祝福してくれると思うけど落ち込むと思うんだなー。

 

まぁ、初出勤終わったら報告、しようかな。