コミュニケーション疲れる

朝に帰宅するからさ、デートに行く感じの男女が電車に多いわ

なんかさ、俺なにやってんだろ・・・って気分になるね

心が痛い

土日はバイト休み、5月のシフトは月水金で決まった

あ、今日も8時まで残業だった。皆さ、お前金ないから積極的に残業してるんだろ?って思ってるでしょ?

違うから!なんかノルマが全く達成できないから社員の「残業ね」

って断れない感じのオーラでいうから誰も断れない状況。

若い社員の人がここまじでブラック企業って言ってたし。

 

エクセルの勉強やってない。運動不足で筋肉痛が全身。

 

ああ、疲れてるせいか電車で見る女性が皆可愛く見える。

これは体がボロボロだけど子孫は残せという本能的なやつかな

なんかそんな生物論きいたことあるなぁ・・・