コミュニケーション能力

世界一受けたい授業?で青山学院大学の駅伝の監督がいろいろ言ってたよー

・印象に残る人物になるためにはキャッチコピーのある会話にしよう

・緊張しやすい人は人前で努力している姿をみせよう

 

だってさ

これ下はさ、いろいろ方法あるけど上は難易度高すぎる

コミュニケーション能力があること前提になってる。

まあテレビでのことを信じるなって話ですよねー

 

でもさ、こういうこともプラスに受け入れるのも大事なきがしてきた

ポジティブに過ごしていきたい!

 

あ!

毎日むりやりポジティブに考えるブログにしよう!

実際はテンション低いけどブログの内容だけはポジティブにしてみよう

かなり精神的に辛くなる気がするけどマイナスに生きてるのに

ブログまでマイナスになったらどんどん真面目に就活しなくなる気がする

よーっし!ブログの題名とか変更だ!

 

なんか芸人にポジティブなカレンダー出してた人いたな・・・

被ってる?笑