天気が悪い日が続くみたい

とりあえず派遣のバイト決まったけど、28日と29日しか入れてない

5月はどうなるんだろう

雨とか曇りって眠くなるよね

やばいな。ブログ始めたのはいいけどネタがないから長い文章が書けない

そりゃ就活とバイトがない日、特に土日祝はほんとに書くことがない。

とりあえずテレビをつけて番組欄をチェック!

メンタリストdaigo、お笑いネタかあ~。。。

うーーん。

 

てか一次面接通過した企業から連絡来ない

もう二週間も経過した、こんなことある?

なんかハロワに聞いたら応募してたの俺だけらしい

だから自動的に通過させた可能性ありとか。

たぶん応募者すくなすぎたから一次通過する人何人か集まるまで放置だろうな

そして最終面接でおれは落とされると。

まあ、面接練習と思って受けよう