今日という一日

最終面接決まったからさ、ハロワで志望動機相談しようと思ったけどやめた

だって普段口にしない表現の言葉多様する内容を言ってくるしさー

一次面接の志望動機自己流で通ったから最後まで自己流でいく

ちなみに俺が就活うまくいかない原因はこの志望動機ね

重症なぐらい思いつかないから。志望動機嫌い。

今回は勢いで受けて落ちたらまたいろいろ考える。

 

あとバイト先から前日の確認電話あった

この4日間で6回電話してきてるぞ。彼女かよ。

あと心配だった5月のシフトは金曜に知らせるらしい。よかった!

これで全財産の3万円をある程度は余裕もって使える

ギリギリセーフ!

 

今日は水曜日か。

水曜日のダウンタウン見とこっと。