なんかあっという間に暑い季節になったね

ハロワ行ってきたー

本命になるようなのはなかったけど業界的に気になるの何社かあったから印刷して持って帰った

とりあえずホームページだけでも拝見しておく

 

そして社会人としての本ね

社会人のマナー、ワード、エクセルの三つ

まあ三冊買う余裕ないし三つも同時にできないし

エクセル1本に決めました!

この選択間違ってないよね?エクセルできておくのが一番安定だよね?

これからエクセル頑張りまーす!

 

あーそういえばハロワ行って1枚目印刷するとき印刷機が詰まるという幸先悪いことが起きたなぁ・・・やる気を下げさすなって前に言ったばっかりだよハロワさん!

 

あと就活とか転職してる人ってちょっとでも気になる企業って直感したら調べずに応募してる?ホームページ見てから応募?

もし直感で応募ならそうしようかなー

俺の立場的にそうした方がいいかなやっぱり

 

あーそうか金の話しないとな

 

疲れたから寝るまえにしよ