イライラしてしまう

今日は日曜で休日。

 

昨日は休日出勤でした。フラフラです。

 

すっかり秋になって気温は1年で1番好きな時。

 

 

さ~て、ついに地獄の1週間がはじまります。

吐き気がする・・・

 

今日はなんか長文書きたい気分なのでなにか語ろう。

やっぱりニートネタが良いよね。

 

大学卒業してからの1年目のニートは正直楽しかったな~

ゲームしてネットサーフィン、漫画、昼寝。

毎日が夏休みって感じで。親とかも1年目はあんまり働け!って言わなかったし。

 

2年目からは煽りが凄かったね。

母親がニュースとかドラマで就職関連のキーワードでてきたら激怒だったよw

 

でもすぐには一歩踏み出せなくて逃げてました。

18禁に逃げて寝てを繰り返してた。

 

2年目の10月からやっと就活に向き合うようになって5月に就職。

一歩踏み出せた理由は急に同い年と差がどんどんできてるって感じて動きだした

 

空白期間長くなるほど自分に自身がなくなっていくよね

あの負の連鎖は怖い。

 

よし、酒飲んで寝よ